カテゴリー

お祭り気分になるBGM

お約束事

潮見の地域行事の「楽しさ」をお知らせする為のブログですが、個人名の記載は不特定多数の方に公開されている為ご遠慮下さい。
昨今の事情に配慮し、親御さんの了解を頂いたお子様以外は画像処理を施しております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

プロフィール

 しおみっこ

Author: しおみっこ

ご意見/ご要望

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ページ先頭      

お神輿渡御の集合直後、子供達も興奮した様子で、いつまでも踊っていました。大人達も満足感いっぱいの表情です。良い夏の思い出となっている様です。20060806_114M

参加団体毎に町会長、睦会会長、お祭りを取仕切る文化部長から挨拶がありました。20060806_115M

御礼の赤飯が婦人部から各担ぎ手へ渡され三本で締めて解散です。名残惜しい表情も見られますね。来年もまた同じ顔ぶれで集まる事が出来れば良いですね。20060806_116M

親の「お神輿担ぎ」を見た子供達も今夜は家族でお話しする事がいっぱいある事でしょう。帰路に「また来年もお神輿に連れて行ってね!」と娘に言われ、快い感動を覚えました。「鉢洗い」(担ぎ手の慰労会)の時間が近づいています。急いで風呂に入り、ご近所の担ぎ手仲間と神輿の話しで盛り上がりたいと思います。20060806_117M

Google_map_logo_S で「ふれあい広場」の位置を確認する。
スポンサーサイト

      ページ先頭      

<< 潮見の神輿渡御、まだまだ終らせません! | ホーム | 8月5日夕方、盆踊り大会2日目の様子です。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。