カテゴリー

お祭り気分になるBGM

お約束事

潮見の地域行事の「楽しさ」をお知らせする為のブログですが、個人名の記載は不特定多数の方に公開されている為ご遠慮下さい。
昨今の事情に配慮し、親御さんの了解を頂いたお子様以外は画像処理を施しております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

プロフィール

 しおみっこ

Author: しおみっこ

ご意見/ご要望

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

      ページ先頭      

打上げ花火が燃え尽きたかと思うと、間髪を入れずに「ナイアガラの滝」が始りました。
20060805_19M

観客達から再びどよめきが起こります。
20060805_20M

こんな間近で「ナイアガラの滝」の花火を観るのもなかなか経験できない事と思います。
20060805_21M

最後に大拍手が沸き起こり、花火大会の為に消灯されていた堤燈に灯がともされ、今夏最後の盆踊りが始ります。
20060805_22M

      ページ先頭      

<< 潮見名物、花火大会です。 | ホーム | 盆踊り終ったね。明日はお神輿の町内巡行です。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


